キンキンに冷えた麦茶。

投稿日: カテゴリー: メンバーのつぶやき, 宿作り

夏ですね!

夏は海?川?

いや、宿作りでしょう!!?

暑いです。臭いです。海入りたいです。けど、ビス打ち続けます!

オープンがやっぱり延びてしまいました。この日本家屋中々手強いっす。時には1人作業中、手が止まり果てしない作業の量に呆然と立ち尽くすこともあるんです。


プロに任せれば数分で終わってしまう作業でも、僕らがやれば数時間かかることだってざらにあるんです。というか、かかります!


けど、壁眺めてるだけで結構感動するってないですよね?でも僕は壁見て泣けちゃうな〜大げさですが本当です。

何年も人がたちいらなかったこの家に人と風が吹き抜けてる。この家は何度ここで夏を過ごしたんだろうな。80年間積もり積もったホコリをかぶりながら、一つ一つの箇所に目をやれば結構思い出します。

大切なものは目に見えない。

この家にはそれがあるんです。

暑い暑い夏。クーラーなんてないですが、現場でキンキンに冷えた麦茶飲みに来ませんか?僕らと一緒に。
「僕らのアジトプロジェクト」
それと、クラウドファンディング!皆様のおかげで現在72%、60名の皆様から応援していただいています。

始めた当初、正直迷い自分の中でもモヤモヤしていたこともありましたが、皆様からいただいた元気玉大切にしていきたいと思います。

だから!!

今年の夏は三浦で冷たい麦茶を飲みましょう!!笑
korosuke