長期営業自粛します!

投稿日: カテゴリー: メンバーのつぶやき

政府からの緊急事態宣言が発令されましたね。

日々状況が変化する状態ですが、今後の宿の営業方針を決定しましたのでご報告させていただきます。

 

bed&breakfast ichiでは休業期間を4月17日(金)までとさせていただきましたが、首都圏での感染者の急増、お客様とスタッフの安全を考慮して4月7日~の当面の間、宿泊・飲食の営業をお休みさせていただくこととなりました。期間につきましてはコロナウィルスの状況をみて判断させていただきたいと思います。

なお、現在ご予約をいただいているお客様につきましては個別にご連絡をさせていただき対応させていただきたいと思います。

 

今回の事態を受けて何度も話合いを重ねた結果です。まず自分たちが今できることはお客様とスタッフの安全の確保です。ichiにご宿泊されるお客様はほとんどが首都圏にお住まいの方々です。小さなご家族がいらしたり、ご年配のご家族がいらっしゃる方々など今までお越しいただいた皆様の顔が浮かびます。

 

往復の交通手段の限定や、1日1組など色々な取り組みも検討しましたが、どれもリスクをかけてまでそれを行うにいたりませんでした。営業を再開する際は改めて皆様にご連絡をさせていただきたいと思います。

bed&breakfast ichi

成相ころすけ・ゆみ