2021.03.15

ichiの予約サイトが新しくなりました

三浦半島の山々もキブシやタチツボスミレなど春の花々が咲き始め、春の訪れを感じるようになりました。コロナ渦の中、しばらくお休みを頂きながら宿の工事や今後の運営についても夫婦二人で話を重ねてきました。

宿をOPENして5年目を迎えます。その時々を一歩ずつ歩んできて、自分たちがどんな宿を営みたいか。年を重ねることで変化してく気持ちや考え方。それを訪れる方にしっかり伝えたいと思い、今回ichiの予約サイトを全面リニューアルすることに致しました。

今回予約サイトのリニューアルにあたり、三崎の夫婦出版社・アタシ社の三根夫婦に全面バックアップしてただきました。僕らが伝えたいことや宿への思いを「ことば」と「写真」で表現をしていただきました。ページ内のイラストは北海道のイラストレーター「タナカヤスオ」さんに描いていただきました。三浦半島の風景や生きもの達が各所にちりばめられています。亭主の大好きなヒラスズキも本当カッコイイんです。

そしてカメラマンやweb制作会社の皆様、素敵なご家族のご協力によりとっても素敵な新サイトが誕生しました。自分たちだけではとても表現しきれなった二人の想いをカタチにしていただきました。こうして皆様に見ていただくのはちょっぴり恥ずかしいですが、三浦半島を訪れる皆様へ何かお手伝いをできれば幸いです。

2021.3.16 bed&breakfast ichi亭主 成相ころすけ