2021.04.12

春以降のご予約について

春・夏のご予約にいて

日に日に暖かさと、日の出が早くなってきましたね。そろそろGWやその先の夏休みの計画をご検討されているころなのではないでしょうか。GW期間につきましては、日によって空いている日もございますが、満室の日もあります。(4月12日現在)予約ページのカレンダーが「〇か△」の場合は空きがございますので、お問い合わせください。

夏休みのご予約につきましては、5月中旬ごろ開始とさせていただきます。また毎年夏休みに開催している小・中学生対象のサマーキャンプにつきましても、開催が決定次第ご案内させていただきます。

予約に関して大切なお知らせ

また、予約サイトリニューアルにつき、沢山の方々からご予約のお問い合わせを頂きありがとうございます。その中で皆様にしっかりお伝えしていなかった事がございます。

私たちは、ご宿泊される皆様一人一人の旅のをお手伝いをさせていただきたいと思い、宿を営んでおります。そのため原則、貸切・素泊まり・4名様以上でのグループのご利用はお受けしておりません。ichiは夫婦で営む小さな宿になります。皆様全てのご要望をお受けする事ができません。大変恐縮ではございますがご理解の程どうぞよろしくお願い致します。

bed&breakfast ichi 成相