2022.01.09

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。2022年もichiをどうぞよろしくお願い致します。

写真は年末、子ども達と過ごした2泊3日の冒険キャンプでの一コマです。小学生の頃から参加している子ども達も中学生になり「高校生になったらichiでスタッフをやりたい!」という子どもたちもいます。年数を重ねていくと、ichiという場所は僕らだけでなく、沢山の方々の大切な場所に変わっていくことを実感します。

OPEN6年目、これから5年10年と宿を営んでく上で、新しいステージに立とうとしています。僕らの想いはもちろんですがichiを大切に思ってくれている人達の為に、「この先も長く、しっかりと続けていきたい」そう思うようになりました。5年間色々と試行錯誤をしながら宿を営んできました。大変な事も多かったし、嬉しいことも沢山ありました。走りながら続ける事の大切さも知りました。

ですが、今の自分達には「一旦立ち止まって、次のステージをしっかり決めよう」そういう思いが強くなりました。宿内のメンテナンスも含め、春までお休みさせていただく事となりました。(予約再開は今のところ3月18日~を予定しております)

宿泊を楽しみにしていただいている皆様へは大変ご迷惑をお掛け致しますが、春に宿も自分たちもパワーアップして皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

bed&breakfast ichi 成相ころすけ・祐美